1362907


[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.2636)の関連スレッドを表示しています。 ]

城北大会速報!!!! 投稿者:でるもんて - 2006/06/26(Mon) 01:05 No.2620  
 引用する 
今年初の己錬館参加大会、城北地区大会が終了しました!

参加団体は、
東京医科歯科大、板橋道場、豊島区。
つくば道場。
流山道場、千葉工大、船橋己錬館。
北里大学。
静岡東部。

とかなり多い状況でした。

そんな中、
新人法形でみっこが優勝!
大嶺さんが3位!
級位では修甲が復活の優勝!
段位は、女子では田村が実戦で優勝!
法形では田村2位!中田3位!
男子は実戦は大橋が優勝!清水が3位、鈴木が4位!
法形では館長が一回捻りを決めての優勝!大橋が2位!鈴木が4位!

とーーーーってもよい雰囲気よく全員で参加できた大会でした!

応援に来てくれた桐山さん、星、ほんっとうにありがとうございました!!

今回は本当にチームの力だと思います。

みんなの頑張りで、みんなの応援で、みんなの協力で勝てたと思います。

誰もが試合に負けたりしても大会にしっかりと参加し、自分のできることを積極的にやっていました。
とても素晴らしいことだと思います。

今回、参加した全員がレベルアップできたと思います。
それぞれの結果を胸に、今後も精進していきましょう!

大会設営をしてくださった医科歯科大学の皆さん、来た里大学の皆さん、東京城東地区、城北地区の皆さん、本当にありがとうございました!!
そしてたくさんのご指導を頂いた先生方、役員をしてくださった皆さん、ともに戦った皆さん、本当にありがとうございました!
そしてご苦労様でした!!

今後とも宜しくお願いします!!




Re: 城北大会速報!!!! 投稿者:sasuke - 2006/06/28(Wed) 02:12 No.2624  
 引用する 

皆様お疲れ様でした。横溝(HN:sasuke)です。
一番乗りにて恐縮ですが一言感想を残させて頂きます。

まずは初めて大会に参加できた事への喜びと、今まで指導していただいた皆さん、そして当日応援、サポートをして頂いた方々への感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございました。

結果はさておきと言いますが、これだけの素晴らしい結果を出せたのはやはり館長の何時も基礎を怠らない丁寧な指導と、道場生の熱いチームワーク(特に応援!)にあったと思います。

私の結果は残念なものになってしまいましたが、そこから得たものはとても大きかったです。それはとても強い気持ちで、次回へ向けて自分を動かしていく原動力となりうるものでした。

また、大会という目標を設定する事で稽古への集中力が上がったという事も大きな収穫でした。次回は社会人大会ということになりますが、この気持ちをいい形でつなげていければと思います。

以上、簡単ではありますが私の感想とさせて頂きます。
皆様これからもご指導の程よろしくお願いいたします。




城北大会お疲れ様でした! 投稿者:robert - 2006/06/30(Fri) 18:27 No.2629  
 引用する 

おおいに盛り上がった大会でしたね!己錬舘勢大活躍でしたが、それを差っ引いても面白い大会でした。
個法で特に強く印象に残ったのが浜町道場のM本さん。
非常に痛そうな技、強そうな法形でした。法形の練習ではきれいに技を出すことをよく目標にしますが、こういう強さも目指さんとなぁ と思いました。
実戦は二転三転する試合が多くてエキサイトしました。
レベルの高低を問わずシーソーゲームには引き込まれます。
私も延長戦まで突入する展開で、
…長引けばいいというものではないですね。結局初戦で負けてしまったので、もっと楽に速く勝てるよう精進します!

今大会では一勝もあげることができませんでしたが、楽しむことができたのは良い試合が多かったからだと思います。
遅くなりましたが、会場を設営してくださった皆様、大会を運営してくださった皆様、ありがとうございました!

最後に、打ち上げではしゃぎすぎて終電逃した私を快く泊めてくれた修甲、どうもありがとう!




Re: 城北大会速報!!!! 投稿者: - 2006/07/01(Sat) 01:45 No.2636  
 引用する 

みなさんすご〜い!《*≧∀≦》大活躍ですね!
応援に行けず、申し訳ございませんでした。_(._.)_
公私共に忙しくてまったくお久しぶりです。覚えていてくださいますか?
元気になったら、またよろしくお願いいたします(ノω=;)。。。




Re: 城北大会速報!!!! 投稿者:でるもんて - 2006/07/05(Wed) 11:02 No.2664  
 引用する 

sasuke>今回大きな大きな経験となりましたね!
大会前の2ヶ月これない期間があったのに見事に巻き返したのはさすがです!
こないだの稽古でも「発見」がありましたし、今後が本当に楽しみです。

9月の全国社会人大会に向けて頑張りましょう!

ロベルト>ロベも大きな経験となったね。
年々レベルアップしているロベ、ソフト面はなかなかいいものもっているからあとはハード面、すなわち構え、運足だね。
転技系は非常にいいものがあるので、これが伸び始めたときがロベブレイクの始まりだと思います。
試合という側面だけでなく、応援やサポート面での大会参加も非常に素晴らしいものがありました。
また大会を楽しむ心、素晴らしいです♪

これからも宜しくね!

EMIさん>みんな頑張りましたよー!
また時間のあるときに是非応援や稽古にきてくださいね☆

お忙しいと思いますので身体に気をつけてお過ごしください。
復活みんなでお待ちしております!




Re: 城北大会速報!!!! 投稿者:みね - 2006/07/23(Sun) 01:48 No.2767  
 引用する 

遅らせながら、皆さんお疲れさまでした。
大会の後からバタバタとしており、今頃の大会感想とさせて頂きます。(遅すぎ・・・)
私自身初めての大会で非常に緊張しましたが、皆さんの応援と勇姿に励まされ、精一杯の力が出せたと思います。
こんなにも楽しく大会に参加できたのも、館長をはじめ、道場生みんなのおかげです!
「己錬館で躰道が学べるのはとても大きなことですよ」とお話させて頂いく他の道場生の方によく言われます。
本当にそう思います。
こんなにも皆で団結し、ひとつの目標に向かって頑張れるパワーをくれる場所はないですよ。
そして何より、楽しませてくれます。
社会人になって、お酒の力を借りずにここまでテンション上げれたのは初めてです(^^;)
これからも自分のペースで精進していきたいと思いますので、宜しくお願いします。
それでは長々と失礼致しました。




Re: 城北大会速報!!!! 投稿者:でるもんて - 2006/07/24(Mon) 11:16 No.2777  
 引用する 

はじめての大会で3位!
北里や医科歯科、千葉工大の子もうまかったのでこの三位はかなり素晴らしいものだと思いますよ!

社会人の、ナースの意地を見せましたね。
大会前に河川敷で稽古したり、その根性はさすがでした!

稽古したぶんがそのまま実技に、結果に出たんだと思います。

おめでとうございました!

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso