1367441


[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.2716)の関連スレッドを表示しています。 ]

無題 投稿者:TAMU - 2006/07/13(Thu) 17:11 No.2716  
 引用する 
半年ぶりにお邪魔しました♪城北大会お疲れ様でした!
おタマはあの後,39度の熱を出してしまいました・・・
今年の風邪は,お腹にくるので要注意!!モーニング娘。
下痢娘。。。
 ところで,今年の合宿は,8月19・20ですョ!
去年はホテル,しかもラッキーなことに抽選に当たって
市営の武道場をゲットできました。畳の質が良く,綺麗で
広くて環境が整っていました☆かき氷ふるまって頂いたり,
ご親切な地域の方々でしたよね。とにかく己錬館&出稽古の
学生さんサイコー!!ホント楽しい合宿でした!!
 今年は足を伸ばして,今のところ河口湖の民宿をおさえて
います。私営ですが,宿の敷地に道場があるし,お風呂も
24時間だし,夕飯はバーベキューできたり,湖近いし,
メリットあり。まだまだ他も探しますが,何よりみんな!
頑張って予定を空けといて下さいネ!




TAMUありがとう! 投稿者:robert - 2006/07/13(Thu) 20:09 No.2719  
 引用する 

去年は海は近いし道場はきれいだし、
千本突きしたり海に飛び込んだり学生の時の熱さそのままの合宿ができて
社会人なのに非常に熱い体験ができました!

今年もTAMUが宿を手配してくれているんだね。ありがとう!
お躰も大切に!お腹壊したときは繊維質と意外にも水分補給が大事だ!




Re: 無題 投稿者:でるもんて - 2006/07/17(Mon) 02:11 No.2734  
 引用する 

ほんと毎年のようにありがとう!

おまたの献身的な努力があってみんなの充実した合宿があります。

今回もとっても楽しみです。
みんなで素晴らしい合宿にしましょう☆

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso