1362933


[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.2800)の関連スレッドを表示しています。 ]

無題 投稿者:帝京 - 2006/07/31(Mon) 00:33 No.2800  
 引用する 
実戦の動画も作ってくれると嬉しいです。




Re: 無題 投稿者:カルカル - 2006/07/31(Mon) 23:59 No.2803  
 引用する 

お初に失礼します。

そうですねー、私も躰道をやっている者ですが、やはり己錬館の実戦を見てみたいです。
特に中野さんは私にとって憧れの人でもあるので、ぜひ!w
展開・演武の動画は見せていただきました。
さすが器械体操・空手・キックボクシング・バスケ経験者と唸らせる転技、軽やかな動きに驚かされましたね。




書き込みありがとうござい... 投稿者:でるもんて - 2006/08/02(Wed) 07:24 No.2807  
 引用する 

そうですねぇ。
実戦の動画の場合、大会とかだと相手の人に許可を頂いたり、そういう点も気にしなえればいけない部分もあるので今まで手をつけていませんでしたが・・・確かにあるといいいですね。

練習の実戦からでも少しづつ着手してみようかと思います。

いつできるかはわからないので気長にお待ちください。
m(_ _)m

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso