1363012


[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.2923)の関連スレッドを表示しています。 ]

はじめまして。 投稿者:ユミコ - 2006/09/06(Wed) 22:47 No.2923  
 引用する 
こんにちは。
初めてこちらのサイトを拝見させていただきました。

「躰道」は、これまでまったく知らず、
私の身近な人がやっていると聞いて初めて知りました。

こちらのサイトの動画を拝見し、
見たとたん、鳥肌がたち手に汗を握るくらい
本当に感激しました。
日々の訓練の賜物ですよね!

私自身もこれまで何種類かスポーツをやってきましたが、
何かひとつのことに集中して、
皆でひとつのことに向かっていけることの
すばらしさと、達成できたときの喜びは、
本当に何ものにも変え難いものであったと、
思い出しました。

いつか、皆さんの技を間近で見てみたい!と
思っています。

これからも、頑張ってくださいね。
応援しています。




Re: はじめまして。 投稿者:でるもんて - 2006/09/07(Thu) 13:29 No.2938  
 引用する 

躰道を少しでも知っていただいてとても嬉しいです。

僕もいまだに躰道を見るたびに稽古するたびに新鮮な感動を得ることができます。

機会があれば是非大会や稽古を見に来てくださいね!

ちなみに今週末にはJR綾瀬駅から徒歩5分くらいのとこにある東京武道館で全国社会人大会があります。

面白いですよ☆


では書き込みありがとうございました!

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso