1362878


[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.2937)の関連スレッドを表示しています。 ]

お疲れ様です 投稿者:kirakira - 2006/08/27(Sun) 19:49 No.2876  
 引用する 
大変遅くなりましたが、8月のお誕生日を発表します。

8月21日 横溝さん。

おめでとうございます。
みなさんお祝いしましょう☆

今日の稽古は久しぶりに、頭が冴えてました。
やっぱり体動かすと気持ちいいですね♪

汗かいて、髪ふりみだして、大声だして…。
まだまだ、若いつもりでがんばります!




Re: お疲れ様です 投稿者:sasuke - 2006/09/03(Sun) 02:34 No.2882  
 引用する 

うわああ、もう9月になってしまった…。
返信が遅くなりましたが合宿の際、誕生日の
色紙を頂き本当にありがとうございました。

こんなに沢山の方々から誕生日を祝って頂いた
のも久しぶりで感動しました。家に帰って家族
に見せたら、何故だか私よりも感激していましたw

これからも末永く宜しくお願いいたします。




HappyBirthday!! 投稿者:修虎羽 - 2006/09/06(Wed) 10:10 No.2908  
 引用する 

ダンディな渋い感じでそして可愛い感じも含めつつ、いかした大人めざして行きましょ〜♪☆

そして我々にとっては、今年最後の大会、社会人大会が
近づいています。
お互い悔いの残らないよう、全力投球でアタックしましょう!!

ホントおめでとうございました〜☆(^0^)/




誕生日おめでとう! 投稿者:でるもんて - 2006/09/07(Thu) 13:22 No.2937  
 引用する 

合宿次の日が誕生日だなんて、毎年合宿でお祝いですね☆

去年の今頃と今じゃあ躰道も男っぷりもだいぶ違いますね♪
社会人大会で自分の誕生日祝っちゃいましょう!




もうすぐですね! 投稿者: - 2006/09/08(Fri) 23:01 No.2967  
 引用する 

お久しぶりです!Sとみです☆己錬館の皆さん、お元気ですか?
もうすぐ社会人大会とお聞きしましたので、ささやかながら、応援メールですo(^∀')o

     『がっがっ頑張ってくださぁぁい!!!』
お仕事が忙しく、時間のない中、熱心に楽しく稽古に励む皆さんに、ふくすま軍団から熱いエール、送ります!ほんとに、皆さんお一人お一人が余すコトなく力の限り、ベストパフォーマンスしてこられるよう、思いっきり楽しんでこられるように…

あの合宿での学びや、チームワークを存分に生かして、頑張ってきてください!結果がアップされるのを心待ちにしております☆ミ

ではでは、お気を付けて(≧へ≦) 頑張ってきて下さい!!


NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso