1367299


[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.3633)の関連スレッドを表示しています。 ]

こんにちわ!!! 投稿者:そごうとミッコリン - 2006/10/11(Wed) 16:56 No.3629  
 引用する 
初のカキこみです!!
・・・そごうのpcです。
ミッコリンは今となりで笑ってます。 笑

今日は動画を見させていただきました
ホームページを見るのも初めて
だったんですが。
動画を見れることに感動のミッコリンです。

ミッコリンは隣で
『パソコンの中で館長が動いてるーー』と
叫んでいました;
凄く喜んでいました。


今度全国大会見に行かせていただきます。
どうぞよろしくお願います。


p・s
日記が更新されてないとミッコリンが
隣で泣き叫んでいます  笑




Re: こんにちわ!!!と更新... 投稿者:でるもんて - 2006/10/14(Sat) 01:30 No.3633  
 引用する 

これはこれは己錬館の小さなアイドルことそごうさんとミッコリンじゃないか☆

すごく喜んでくれたようで管理人もとっても嬉しいです♪
大会是非見に来てね。

日誌すまぬ、不良管理人です(^^;)



というわけで、長くかかったスパムとの戦いもようやく終わりました。
掲示板を全部取り替え携帯版HPにも反映できるようにしました。

りょうさん本当にありがとうございます!!

というわけでその他更新もやっていきますので、皆様今後とも己錬館HPを宜しくお願いします!!

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso