1366139


[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.3652)の関連スレッドを表示しています。 ]

総合優勝おめでとうござい... 投稿者:躰道小僧 - 2006/10/29(Sun) 23:05 No.3650  
 引用する 
全日本大会お疲れ様でした。
そして、総合優勝おめでとうございます!!

今回もすばらしい試合ばかりでとても勉強になりました☆
個実、個法の決勝戦は熱く、激しく、とても感動しました!!!
愛知県の子ども達も完全に千葉県ファンになってみんな試合に釘付けでした!!

僕も今までの2倍、3倍練習してほんの少しでも皆様に近づけるように頑張ります!

かなり先の話になりますが、お誘いいただいた夏合宿の件ですが、迷惑でなければ是非参加させていただきたいと思っています。

最後になりましたが、これからも怪我と病気に気をつけてお互い稽古頑張っていきましょう!!

では失礼します。




Re: 総合優勝おめでとうご... 投稿者:でるもんて - 2006/10/30(Mon) 09:51 No.3652  
 引用する 

ありがとう!!

もうほんとみんなのおかげです☆
いやはや、三種目あるともういっぱいいっぱいですよ。
(^^;)

でも昨日はほんと思い出に残る最高の一日となりました。
みんな最高です!!

総合優勝は素直に嬉しい!!!
躰道小僧くんとも、是非いつか一緒に稽古したり試合したりできる日を楽しみにしております。

ではまた!

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso