1362914


[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.3664)の関連スレッドを表示しています。 ]

全日本選手権お疲れ様でし... 投稿者:でるもんて - 2006/10/30(Mon) 10:11 No.3655  
 引用する 
まず、大会を準備してくださった実行委員の皆様、役員の皆様、審判していただいたり遠くから観戦に来てくださった先生方、そして素晴らしい躰道と感動を見せてくれた選手の皆様、

本当にお疲れ様でした!!

千葉県の主な成績は、
男子実戦競技 優勝 大橋先生、二位 中野館長
男子法形競技 優勝 宮下先生 二位 中野館長

女子実戦競技 2位 田村さん

団体法形競技 4位(一色、清水、大介、ロベルト、宮下)
団体展開競技 4位(主役中野、1番市原、2番大介、
          3番鈴木、4番一色、5番ロベルト)

総合成績40点でなんとなんと驚きの総合優勝です!!
本当におめでとうございます!!

この結果は活躍した選手だけの頑張りでもたらされたのではなく、一緒に切磋琢磨してきた道場生みんなの力であり、大会中に選手が試合に集中できるように素晴らしいサポートをしてくれた級位以下の道場生のみんなの力であり、今まで出会い教えていただいたたくさんの先生方、そして一緒に稽古していただいたたくさんの他道場、学生の躰士の皆様のおかげです。

とくに千葉県流山、千葉工大の皆様は設営、役員など運営面を全面的にやっていただき、本当に感謝の言葉もありません。

本当にありがとうございました!! 


この結果に満足することなく、今後も技、礼ともに心、技、体の向上を目指し、躰道の普及発展に尽力していきたいと思います。

全日本選手権、選手として、応援として、運営として参加された皆様本当にお疲れ様でした!!


今後とも千葉県と己錬館を宜しくお願いします!!!




Re: 全日本選手権お疲れ様... 投稿者:みやひ - 2006/10/30(Mon) 12:53 No.3656  
 引用する 

審判の先生方、サポートしてくださった方々、応援してくださった方々、選手の皆様、全日本選手権本当にお疲れ様でした!

過去の大会をいろいろ思い返しても、こんなにもメモリアルで、感極まった大会は本当になかったと思います。

それと同時に沢山の人たちの助力のおかげで、このような大会が開催され、出場できるのだと思うと、本当に感謝の言葉もありません。ありがとうございました。

まだ大会の余韻が抜けずに頭がぼーっとしてます。。。




Re: 全日本選手権お疲れ様... 投稿者:そごうとミッコリン - 2006/10/30(Mon) 17:38 No.3657  
 引用する 

えっとー
そうごうです!!!
全日本、本当に感動しました。
ミッコリンと個実・個方のとき
泪流しながらみてました!!
本当に感動をありがとうございました。
今回の全日本を見て躰道をやりたく
なり、親に相談してみます。

また見学に何回か行かせてもらう
ことになるんですが。
どうぞよろしくお願いします!!




Re: 全日本選手権お疲れ様... 投稿者:sasuke - 2006/10/31(Tue) 02:50 No.3658  
 引用する 

まずは大会に参加された皆様、お疲れ様でした。
そして素晴らしい大会をありがとうございました。
自分があの場所に存在し、そして微力ではありますが、
チームの一員として皆様にお力添えできた事を心から
嬉しく思います。

全国大会まで勝ち進んでこられた全ての選手の皆さんは、
それぞれが、それぞれのドラマを背負っておられるはず。
会場で感極まって涙を流している選手を見かけるたびに
私も胸が熱くなりました。

こんなドラマに自分も参加してみたい。私はもちろん、
会場に居た多くの人々がそれを感じたに違いありません。
そしてこの大会から貰ったエネルギーを元に、明日からの
稽古に励みたいと思います。

最後に改めてありがとうございました。




Re: 全日本選手権お疲れ様... 投稿者:修虎羽 - 2006/10/31(Tue) 11:37 No.3659  
 引用する 

大会に参加された皆様本当にお疲れ様でした!

館長を筆頭に皆さんが一体となった結果だと思います。

まさにドラマのようなそんな素晴らしい場所に居合わせた事、ホントに幸せな事だと思います。

改めて物凄い環境の中で稽古出来ているのだなと感じ、考えさせられる事も多々ありました。

この最高の一日を胸に抱き、一日一日を大切にしながら日々精進して行きたいと思います。

皆様最高の感動をありがとうございました!

今後とも宜しくお願い致します!!




Re: 全日本選手権お疲れ様... 投稿者:東国28期生 - 2006/11/04(Sat) 23:27 No.3664  
 引用する 

全日本選手権の大勝利本当におめでとう!我がことのように嬉しいです。館長始め影でご尽力下さった皆様に、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。これからも皆に勇気と希望を与えてくれる己練館でいてください。己練館万歳!!  P.S 本日の大網での健康セミナー誠に有難う御座いました。地域の皆様から既に第二弾開催の声が・・




Re: 全日本選手権お疲れ様... 投稿者:でるもんて - 2006/11/21(Tue) 07:15 No.3665  
 引用する 

ありがとうございます!
全日本大会も、今までの稽古も本当にたくさんのかたの尽力で成り立っているものと深く感謝しております。

また役に立てることがあれば遠慮なくいってくださいね☆
おうちでは大変癒されました♪

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso