1365857


[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.3678)の関連スレッドを表示しています。 ]

今年もお疲れ様でした! 投稿者:中野哲爾 - 2006/12/20(Wed) 01:33 No.3678  
 引用する 
先日は2006年の己錬館合同稽古納めと全日本千葉県総合優勝祝勝会がありました。
遠いところから参加して頂いた皆様、本当に本当にありがとうございました!

こうした会を開いて想うことは、僕らは自分達の力だけで稽古しているのではなく、たくさんの人がいて、たくさんの歴史があったからこそ今があるのだということです。

会でも話したように、今後、躰道の外に向けて躰道を発信する演武会、そして千葉県全体のレベルを底上げする千葉県大会、そしてもし可能であれば、千葉県と茨城県で東関東大会(もしくは演武会)などの開催を目標にしていければと思っています。

まだまだ、頭の中の目標ですが、こういった大会や演武会の必要性が出てきたときにアクションを起こせるよう県全体のスタミナをみんなで育てていければと思います。

館長の僕自身も己錬館一同もまだまだ青二才ですが今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!


P・S 己錬館のみんなも本当にお疲れ様でした!
会の際の動きや準備、片付けを見ていて、躰道だけでなくいろんな意味で本当に成長したなぁと感慨深くなってしまいました。

これからも不出来な館長ですが宜しくお願いします!!

では皆さん、来年の稽古開き、1月7日舞浜13時〜の稽古でまた会いましょう!

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso