1365864


[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.3683)の関連スレッドを表示しています。 ]

あけましておめでとうござ... 投稿者:でるもんて - 2007/01/03(Wed) 13:54 No.3681  
 引用する 
当HPも己錬館の成長とともに4年目を迎えました。

なかなか更新も進まないだめ管理人の運営するHPですが、己錬館ともども今年も宜しくお願い致します。

ちなみに己錬館の稽古開きですが、

舞浜にて13時〜15時
その後新年会となっております。

管理人のPCが壊れて久しい状況でなかなか更新が進まず申し訳ありませんがもう少々お待ち下さい。

それまでは掲示板やメールで稽古のことを告知させて頂きます。

では今年も皆様のご健康と発展をお祈りしております!




明けましておめでとうござ... 投稿者:ひらりん - 2007/01/03(Wed) 23:04 No.3682  
 引用する 

今年も琉津舘共々よろしくお願いします。




あけましておめでとうござ... 投稿者:robert - 2007/01/04(Thu) 22:08 No.3683  
 引用する 

今年もよろしくお願いします。
robertの己錬館歴も3年目に突入です。




あけましておめでとうご... 投稿者:OH!さと - 2007/01/04(Thu) 23:30 No.3684  
 引用する 

K里大学四年のOH!さとです。
昨年も大変大変お世話になりまして、ありがとうございました!!
今年も宜しくお願い致しますm(__)m
みなさまにとってよい一年でzりますように・・・




Re: あけましておめでとう... 投稿者:でるもんて - 2007/01/08(Mon) 21:30 No.3687  
 引用する 

ひらりんさん>こちらこそ宜しくお願いします!
また桜で会いましょう!

ロベ>ロベが来てもう三年目かぁ、早いもんだね☆
いつか北大に連れてってくださいな!
君のルーツを知りたいぞ♪

OHさと>昨年も素晴らしい躰道と熱い気持ちを見せてくれてありがとう!
OH!さとの頑張り、己錬館のみんなもずいぶん力をもらいました!

OH!さとの今年はまずは国試だね。
頑張れー☆

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso