1363049


[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.3686)の関連スレッドを表示しています。 ]

あけましておめでとうござ... 投稿者:段々梯子 - 2007/01/07(Sun) 15:29 No.3685  
 引用する 
福島医大四年のものです。去年一年間、館長をはじめとして己錬館の皆様にはたいへん御世話になりました。特に館長は何度も福島に来ていただき、しかも何度も相談に乗ってもらい、本当に感謝しております。去年の12月で自分も主将の任をとかれ、三年生・氏家が新主将となりました。新たな風が吹き始めた福島医大躰道部をこれからもよろしくお願いします。




Re: あけましておめでとう... 投稿者:でるもんて - 2007/01/08(Mon) 21:26 No.3686  
 引用する 

こちらこそ一年間お世話になりました!

福島からはわざわざ船橋まで稽古きてくれる子もいたりとそのやる気に道場生ともどもパワーをもらっています!

梯子の笑いと熱さには僕もかなり力をもらいました。
福島と己錬館のますますの交流も含め今年も宜しくお願いします!

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso