1363014


[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.3712)の関連スレッドを表示しています。 ]

木曜稽古 投稿者:robert - 2007/01/26(Fri) 01:07 No.3705  
 引用する 
久々の参加になりました。
木曜稽古は日曜よりもじっくり考えながら動くことができて、また違った魅力がありますね。
1時間程度ではありましたが熱く躰を動かすことができました。

さらにみねさん、大介、3601といったレアな人々、
そしてさらにレアな梅人とヤスエンヌにも会えてラッキーでした。

さらにさらに!帰りの電車で仕事終わってホロ酔い気分の一色と乗り合わせました!
スゴい確率!ラッキー!




Re: 木曜稽古 投稿者:でるもんて - 2007/01/26(Fri) 03:07 No.3708  
 引用する 

今日は木曜的な人数じゃなかったねぇ☆

そっか、ロベ的には3601や大介はレアなんだねぇ。
日曜組は平日来れない子多いからなぁ。

でもロベみたいに仕事帰りにこれる人が増えてくれたらなぁ
って思う今日この頃です♪

梅人もヤスエンヌも久々だけどもぜんぜん動けてたね!
立派なものです☆


そして今日はみねさんと翁さん、うまかったなぁ。



一色とたまたまはほんとレアだね!
宜しく伝えといてね☆

今日も遠くからお疲れ様でした!




更新情報 投稿者:でるもんて - 2007/01/27(Sat) 16:31 No.3709  
 引用する 

そんなわけで25日(木)の稽古日誌です!

日誌は島からカムバックした梅原さんに書いてもらいました。


おかえり☆




Re: 木曜稽古 投稿者:みね - 2007/01/27(Sat) 23:37 No.3711  
 引用する 

私も久しぶりの稽古はホントに単純に楽しかったです。たかだか一ヶ月ぶりの再会だというのに皆さんに会えて嬉しかった(笑)
そしてロベさんに続きミラクル第2弾。木曜稽古の翌日、家の近所で3601さんとばったり・・・。なんでも職場が近くになったとのこと。
ビックリでした。





Re: 木曜稽古 投稿者:でるもんて - 2007/01/28(Sun) 09:54 No.3712  
 引用する 

おお!

なんかすごいね☆

己錬館も開館当初は誰も船橋に近い人がいないという状況だったけど、こんなふうにばたり出会うようになってきたんだねぇ。


みねさんうまかったねぇ!
この調子で頑張ってこう☆

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso