1362908


[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.3774)の関連スレッドを表示しています。 ]

日誌更新 投稿者:でるもんて - 2007/04/12(Thu) 16:59 No.3765  
 引用する 
稽古日誌を更新しました!

3月15日 優実ちゃん
3月18日 清松さん

優実も広い視点もててきて様々なポイントから稽古に
参加できてきて本当に楽しみになってきました!
体験の清松さんにも日誌書いていただきました!
非常に元気いっぱいで突き蹴りも上手だったので、ぜ
ひまた体験に来ていただければと思います!

己錬館ブログ
http://korenkan.exblog.jp/


というわけで、最近多忙を極め・・・という言い訳で、
更新滞っていて、申し訳ありません!

ちゃっちゃと頑張ります☆




続: 日誌更新 投稿者:でるもんて - 2007/04/15(Sun) 05:05 No.3774  
 引用する 

稽古日誌を更新しました!

3月29日(木) みっこ&優実
4月1日(日)  ロベルト
4月5日(木)  館長
4月8日(日)  山本

己錬館ブログ
http://korenkan.exblog.jp/

3月29日の中学生日誌はかなり細かく書かれており、
いかに二人が稽古の目的、意味をよく理解しているか
が現れているのではないでしょうか。

4月1日ロベ日誌はロベ的なちょっと別角度からの日
誌が興味深井です。

4月5日は館長の凱旋初稽古日誌です。

4月8日は今年度からの稽古参加者を多数迎えての稽
古日誌で、初参加の山本君が書いてくれました!




NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso