1362918


[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.3779)の関連スレッドを表示しています。 ]

さくら祭り大会お疲れ様で... 投稿者:館長 - 2007/04/23(Mon) 05:41 No.3777  
 引用する 
21、22日と青森県弘前市でさくら祭り大会に参加して
きました!

審判長の志摩先生がおっしゃったように、「愛」のつまっ
た素晴らしい大会だったと思います。

この大会では宮城の丹野先生との出会いやたくさんの大学
生、社会人の躰士、そしてかわいくも凛々しい子供たち、
父兄の皆様など人生の財産になるような出会いをたくさん
もらっているように思います。

もちろんこのような素晴らしい大会を組織できるようにず
っと努力を続けてこられた青森の先生方には感謝の念が絶
えません。

さて、結果のほうですが、
個人法形は三連覇で優勝。
急遽参加で北海道医療大学の皆様と一緒に出場した団実は
三位でした。

北医のみんな、本当にありがとうございました!
団実燃えたね☆

実戦でも法形でも今回戦ったみんなが本当に素晴らしい選
手ばかりで、すごく勉強になりました。

また一緒に躰道できる日を楽しみにしていまいます!


最後になりましたが、大会を開催してくださった青森県の
皆様、審判をしてくださった先生方、Drとして走り回っ
てくださった松本先生、引率などの父兄の皆様、一緒にさ
くら祭りに花を咲かせた選手の皆様、本当にありがとうご
ざいました!

今年度もさくら祭りをもって躰道の大会シーズンがはじま
りましたが、みんなで盛り上げていきましょう!!


P.S 行きの車でご一緒させていただいた千葉先生、大江君
帰りの車でご一緒させていただいた松本先生、金子先輩、本
当にありがとうございました!
今後とも宜しくお願いいたします!




Re: さくら祭り大会お疲れ... 投稿者:天空の渡波 - 2007/04/24(Tue) 00:55 No.3778  
 引用する 

 骨折したまま優勝。コンタクトしたまま点眼とはまるで次元がちがったね。
 ほんとうにみなさんにお世話になりっぱなしです。ドクター松本先生にはいつも感謝です。名前をだせばきりがないので心の中でおもっていますが、一つだけいうと。私や館長と同期のサクラ大会は引力の持ち主だ。
 大会運営のみなさん、学生さん、子供たち、父兄の皆さん、また来年あの場所で逢いましょう。ありがとうございました。




Re: さくら祭り大会お疲れ... 投稿者:館長 - 2007/04/26(Thu) 08:38 No.3779  
 引用する 

さくらお疲れ様!
久々にきーちゃんに会えてめっちゃテンションあがりました!

やっぱり同期っていいね☆
しかし、さくら大会と僕らが同い年とは気づかなかった!
たしかに年度始めで忙しいはずなのに全国からこんなに人が集まっちゃうんだからほんとすごい引力だよね。

ぼくらもたくさんの人が躰道やりたいって思えるような実技を身に着けて躰道の小惑星になろう!

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso