1366538


[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.3806)の関連スレッドを表示しています。 ]

更新情報 投稿者:デルモンテ - 2007/07/17(Tue) 02:04 No.3805  
 引用する 
稽古日誌を更新しました!

6月21日 宮下先生
7月8日  永久保先生
7月8日  杉村さん

二人の先生と初心者の杉村さんの日誌が並びますので、視点の
違いなどを見ながら読むといっそういいと思います。

先生方はさすが多くの視点から吸収されていて、学ぶ力が鍛え
られているなぁと感心させられました。

初稽古日誌の杉村さんの稽古を具体的に理解していてさすがで
すね!
基本がうまいので今後が本当に楽しみです!


また、先日福島医大の合宿に参加させていただきました!

やる気と笑顔に満ちていて吸収しようという意識が高く本当に
素晴らしい部だなぁとい今年も勉強させられました。


怪我のないように合宿が終わることを祈っています☆





Re: 更新情報 投稿者:デルモンテ - 2007/07/19(Thu) 16:11 No.3806  
 引用する 

7月12日の稽古日誌も更新しました。

己錬館ブログ
http://korenkan.exblog.jp/

7月12日 優実

7月28日(土)にあ全国高校生大会に向けて、
そしてその先に向けて気持ちのこもった稽古できている、
そんな気持ちの伝わる日誌です☆

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso