1362879


[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.3816)の関連スレッドを表示しています。 ]

無題 投稿者:Yv-M1 - 2007/07/28(Sat) 22:26 No.3816  
 引用する 
沢山の応援ありがとうございました。


みッこと2人で
ワンツーできて本当に
嬉しいです!!
みッこは敢闘賞も
いただいていて

本当に嬉しかッたです


応援にきてくださッた
皆さま,本当に
ありがとうございました。
用事でこれなかった方も
掲示板での応援本当に
ありがとうございました。


己錬館以外でも
二松学舎の方も
きてくださり
本当に力になりました。


応援があったからこそ
2人でワンツーできたのだと
思います!!
ありがとうございました。


今回の大会で
また新たに目標ができ
高3の時に2人で黒になり
実戦にでたいと思います


これからも
みっこと2人で
頑張っていきたいと
思いますので
ご指導のほどよろしく
お願いします。




みっこ今日はお疲れ様です。
大会2回目ですが
みっこと戦った
決勝が1番楽しかったです。
やはり私は躰道が好き
なんだなって感じました!
みっこありがとう!!



でわ…失礼します




おめでとう! 投稿者:みやひ - 2007/07/29(Sun) 01:58 No.3817  
 引用する 

ゆうみっこ、本当おめでとう!
館長からのメールを見て、出先で小躍りしちゃったよ☆
頑張ってた二人が最高の結果を出せて
本当に嬉しいです♪

黒帯をとって、
三年生の高校大会では二人で
個実個法の1,2フィニッシュしちゃってください!

本当お疲れ様でした&おめでとう〜〜〜!!!




おめでとう! 投稿者:館長 - 2007/07/29(Sun) 10:50 No.3819  
 引用する 

二人とも本当に良く頑張りました!

Yv−M1は腰の痛みをのりこえて、
みっこは足の痛みを乗りこえて、

常に笑顔で頑張っていましたね!
各先生からも「躰道好きなんだねぇ」という言葉をたくさん
頂き、一生懸命頑張っているから楽しいんだなぁと二人を見
ていて改めて思いました。

そしてたくさんの先輩高校生を見ていっそう躰道が好きにな
れたようで、躰道を頑張っている各県の高校生の躰士の皆さ
んや指導者の方にも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
また、二人を支えてくれているご家族の皆さん、本当にあり
がとうございました!

館長として本当に嬉しかったのは、返事、礼がよくできてい
たこと、この点において本当によくできていたことは館長と
して本当に嬉しかったです☆


Yv-M1、みっこ、本当におめでとう!!




おめでとう(≧∀≦)”っ 投稿者: - 2007/08/02(Thu) 19:09 No.3820  
 引用する 

ゆうみちゃん、みっこちゃん、お久しぶりです。Sとみだよ☆高校生大会出場、そしてふたりでワンツー、本当におめでとう!大会前に私も応援メッセージ書きたかったけど、間に合わなかったーごめんよ(;;)

Yv-M1ちゃんの書き込みから、広く周りの人に感謝していて、礼儀正しくて、きっと素晴らしい躰道を普段からしているんだろうなぁと思います。そして、お互いを尊重しあってるんだね。高校1年生とは思えないその心の大きさというかゆとりのようなものに、文章読みながら、とても感動しました。

目標、ぜひ実現して下さいね。
躰道が好きで、相手を尊重できるYv-M1とみっこなら、絶対大丈夫だと思います。あまり大きなことは言えませんが、お互い切磋琢磨して、これからも頑張って下さい。

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso