1366158


[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.3822)の関連スレッドを表示しています。 ]

初書き込み☆ 投稿者:MIKK0 - 2007/08/03(Fri) 00:14 No.3821  
 引用する 



己錬館の掲示板を久しぶりに見させていただきました☆★



色々な方々からの応援メッセージが書き込まれていてすごく嬉しかったです!!
(今更ですが;;)



大会も色々な方々の応援があったからこそ入賞でき
楽しくできたのではないかと思いました(*^∀^*)



そして
優実が述べているように
高3までに黒帯までのぼりつめたいと思います(・ω・´)/


なので優実!!

それまで道場生として
またいいライバルとしてよろしくね('-^*)







ということではれて高校生大会のワンツーを勝ち取ることができたのは皆さんのおかげだと思います!!


ありがとうございました!!


これからも頑張って行きたいと思います。








応援して下さった方々…

遅くなってしまいすみませんでした;;



またこれからもよろしくお願いいたします!!



では

失礼します!!




今更ですが・・・ 投稿者:OH!さと - 2007/08/04(Sat) 21:33 No.3822  
 引用する 

ゆーみっこ、新人ワン・ツー本当に本当におめでとう☆
すっごく嬉しかったです!


実技はもちろんですが、返事、礼儀など、なんといってもコートの外でも中でもその姿勢・態度がピカイチでした!!
結果以上に、二人を見ていて感心したことでした。二人の素晴らしい礼の心、同じ道場生として見習わなければならないところばかりでした。

これは即席なんかではできない。二人が普段からいい躰道をしている証拠だね。
結果は自然についてきたものだと思います。

二人が誰よりも礼儀正しく、そして心から嬉しそうに楽しそうに躰道をしてたから、うちも本当に楽しく嬉しく観戦できました。二人のおかげで本当に行ってよかったって思えたよ、ありがとう♪


高3までに黒帯を取るって二人の目標を聞いて、うちも新たな夢ができました。
黒帯になった二人と、一緒に団体組んだり、試合で当たったりしたい。そして君らに常に何かを示せる存在でありたいです。

こんな素晴らしい躰道をしていく二人なら、急ぐとかではなく、高3になるころには自然と黒帯になってるんだろうと思います。

これからも同じ道場生としてよろしくね。一歩一歩、お互い頑張ろうね♪

本当に本当におめでとうでした☆

ではでは☆




Re: 初書き込み☆ 投稿者:館長 - 2007/08/09(Thu) 11:00 No.3823  
 引用する 

みっこ>みっこ高校生新人日本一おめでとう!
こうして書き込みを見ていても優実との友情あっての優勝、準優勝だったのがよくわかります。

たくさんの先輩もいるし、次第に他の道場にもライバルができてくる。

今の素直で元気よく、礼儀正しく、そして感謝の気持ちを忘れずに躰道していければたくさんの人が自分にとって成長の糧になってくれます。

「成長力」は気持ち次第で変動するものだけど、この調子で頑張れればもっと「成長力」を高められるし素晴らしい躰士になると思います。

今後もみっこの成長を見ていくのが本当に楽しみな館長でした☆


目指せ世界チャンピオン!


全国高校生大会優勝おめでとう!!



おおさと>大会では応援ありがとう☆
怪我してる中で一生懸命に成長しようとしている姿は本当に尊敬します。

今はもどかしく、じれったく、時に本当に悔しい時期だと思いますが、苦しい時はそれが精神鍛錬だと思い、この状況でもたくさんのことを学べるようキャパを広げていこう。

きっとそれが大会の時にプレッシャーに勝ったり、さまざまなストレスを受け流すことができる糧になると思う。

辛い時は五条訓を思い出そうね☆
「心明鏡にして」いこう!


一人で耐えずにみんなでこの期間を乗り越えるぞ!

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso