1366394


[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.3824)の関連スレッドを表示しています。 ]

稽古日誌を更新しました。 投稿者:でるもんて - 2007/08/09(Thu) 11:07 No.3824  
 引用する 
8月2日(木) 優実
8月5日(日) 江川さん

己錬館ブログ
http://korenkan.exblog.jp/


優実は全国高校生大会後の意気込みありの日誌です☆
江川さんは忙しい看護士生活の合間を縫って久々に稽古に
きてくれました!
二人ともなかなか読み応えのある日誌を書いてくれていま
すので是非ご参照ください☆




続、 稽古日誌を更新しま... 投稿者:でるもんて - 2007/08/14(Tue) 06:51 No.3825  
 引用する 

8月9日 高橋
8月12日 福島医大OG知識さん


ゆうすけは久々の稽古、知識さんは己錬館初稽古ということで
新鮮な日記です☆
知識さんの日記からは特に躰道に対する愛情が深く感じられる
内容で感慨深いです♪
ゆうすけも早く怪我治そうね☆

今回の稽古で知識さんは己錬館の入館も決まり、館長宅でちょ
っとした宴を開きました。斉藤さんのプロ料理がめちゃめちゃ
うまかったです!

藤森先生もわざわざ遠くから稽古にきていただきありがとうございました!

岡安君も是非またきてもらって若々しさを僕らにくださいな☆

知識さんこれからも宜しくね!
入館おめでとう!




いいなぁ! 投稿者:robert - 2007/08/17(Fri) 07:30 No.3827  
 引用する 

藤森先生、知識さんと話す貴重〜な機会でしたが
参加できず無念でした。
斉藤さんのプロ料理も食べてみたかった!

とは言っても後悔しているわけではなく、稽古後に旅立った
札幌は熱かったです。現役の後輩とも飲めて遊べて良かった!
そして暑かった!沖縄より暑いってありえない。意味わかんない。




Re: 稽古日誌を更新しまし... 投稿者:でるもんて - 2007/08/18(Sat) 14:26 No.3829  
 引用する 

北海道も暑いんだね!

しかし沖縄より暑いって意味わかんないなぁ。
でも今日は涼しいね♪

北海道の子達もめっちゃ熱いからさぞ良い飲みだったことで
しょう!
お疲れ様♪

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso