1366154


[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.3833)の関連スレッドを表示しています。 ]

お久しぶりです!元己錬館... 投稿者: - 2007/08/19(Sun) 07:21 No.3831  
 引用する 
ご無沙汰しております!

元己錬館 主催 
現豪州躰道協会所属 O橋 MASAです。



久しぶりにこのHPを拝見し、

皆様の活躍を嬉しく思います。 

頑張ってますねー!刺激を受けます!



自分は4月にシドニーに行きました。

「海外で自分の道場を作る!」という

長年の夢を叶えるために。

旅立ちの際、皆さんにも挨拶したかったのですが

直前でトラブルがあり、全員と話せなかったのが

残念に思います。


さて、現在自分はといいますと

シドニーでの躰道生活で大きな怪我をしてしまい

現在、治療のため日本のある場所で

リハビリ生活をしています。

豪州日記に詳しくあります。。。
http://shirenkan.blog.shinobi.jp/Entry/26/

成功するまで日本の地は踏まない、と決意してました。

が、大きな試練になりそうです。

未だに病名も症状も治療方法もわからず

毎日検査の日々です。


しかし、夢の、志半ばでの、本当に悔しい一時戦線離脱

になりましたが、これを乗り越えて

また一段強くなろうと思います。

己錬館で培った精神が自分の原点です。

負けません。


いつかまたみなさんと再会したいです。

体を治し、再度海外に旅立ち

道場を作り、夢を叶えてから。


館長とも話しましたが、恥ずかしながら

自分は己錬館で一番初めの四段練士を

取得させていただきました。

この道場で頂いた誇り高きその称号を

「己錬館から輩出された初の練士による道場」を

必ず成功させ、

いつか胸張って、凱旋したいです。

それでは、館長、先輩、戦友、好敵手の皆さん

再会する日には共に成長していましょう!

それでは失礼します!!




久しぶり 投稿者:robert - 2007/08/20(Mon) 12:41 No.3833  
 引用する 

あまり元気そうではないようだけど、とりあえず生きていてなによりです。

ブログをちょっと読みました。相変わらずMASAが生み出す、
動かすエネルギーには圧倒されます。
自分を含め己錬館のみんなも少しずつ己を高めていっています。
再会が楽しみだね。

日本で治療すると決めるまでにもの凄い葛藤があったようだけど、
今はしっかり治して力を蓄えてください。

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso