1367209


[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.3850)の関連スレッドを表示しています。 ]

全国社会人大会お疲れ様で... 投稿者:館長 - 2007/09/17(Mon) 11:59 No.3849  
 引用する 
全国社会人大会運営された皆様、審判の先生方、役員の方々、応援の方々、そして選手の方々本当にお疲れ様でした!

素晴らしい雰囲気で戦われた皆様と素晴らしい雰囲気を作ってくれた応援や運営の方々、やっぱり躰道っていいなって思える素晴らしい大会でした☆


さて、己錬館の成績ですが、
【段位】
中野哲爾 個法優勝 団実優勝 最高師範杯受賞
知識美奈 個実優勝 敢闘賞
市原智  個実2位
江川京子 個実4位 個法4位

【級位】
羽田野修甲 2位

【新人】
横溝太一  優勝
大嶺和歌子 3位

入賞できなかった道場生もそれぞの持ち味を十分に発揮して素晴らしい試合をしてくれました!
応援にも大里、みっこや政一、杉村さん、信田さん、飯村さん、丸山さん田口さんをはじめ、たくさんの人がきてくれました!

暖かい応援もですが、記録などもとって頂いて本当にありがとうございました!

嬉しい嬉しい横溝さんの優勝、ラストを飾った星の実戦、悔しかった修甲の2位、そのほかにもさまざまなドラマがありました。
その全てがきっとみんなにとって大きな経験になったと思います。

この経験を活かすためにもいい稽古ができるよう頑張っていきましょう!

個人的には団実で戦えた巧君、油井君、そしてきーちゃんとの試合がえらい楽しくて本当に燃えました!

御三方ありがとう!


みんなで社会人大会の感想や感動したシーンなど語り合いましょう☆


皆さん本当にお疲れ様でした!!




Re: 全国社会人大会お疲れ... 投稿者:すぎむ - 2007/09/20(Thu) 00:35 No.3850  
 引用する 

社会人大会は皆さんお疲れ様でした。
城北大会に続いて今回も見学をさせてもらいましたが、今回は会場が1階と3階に分かれており、全体を見る事ができないのは残念でした。
しかし己錬館を始めとした多くの方々の躰道を見る事ができ、とても勉強になり、そして楽しむ事ができました。
ありがとうございました。


NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso