1366557


[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.3858)の関連スレッドを表示しています。 ]

全日本に向けて☆ 投稿者:でるもんて - 2007/11/05(Mon) 02:50 No.3858  
 引用する 
今日ある程度仕上がっていた展開の構成も完成したといえるのではないでしょうか?

己錬館一年目からやってきた展開競技、最初は男女混合で出場しましたね。
展開を通してたくさんの成長があったと思います。

時として団体種目は個人の稽古ができなくなったり、大会に出ない人にとっては大幅にスペースとられちゃったりするものですが、躰道の種目の中でもとりわけ「ワクワク感」を見る人に与えられるものだと思います。

この展開が組めるというだけで幸せだと思ってしまう今日この頃ですが、とりわけ道場で展開を組むためには、チーム全体の協力あってのものだと思い、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


全日本も間近になってきましたが、大会出場する人もしない人もみんな一丸となって頑張りましょう!

千葉県みんなの代表で出場する大会、千葉県のみんなが、そして参加したり、応援、観戦に来てくれる人が感動して帰ってくれるような大会になるようみんなで盛り上げていきましょう!!


ちなみに全日本選手権ですが、JR新木場駅にあるスポーツBunbにて11月18日(日)に開催されます。前日は少年少女の部になります☆

躰道やったことない人も興味のある人は是非!

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso