1363089


[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.3864)の関連スレッドを表示しています。 ]

更新情報です。 投稿者:でるもんて - 2007/11/22(Thu) 11:58 No.3864  
 引用する 
スケジュールの日程とニュースを更新しました。

以下ニュースのないようです。

「11月18日 2007年全日本選手権」
全日本選手権に選手や応援、役員などで参加された皆様、お疲れ様でした!今年は新木場のスポーツBunBで開催された全日本選手権ですが、己錬館からは男女個人戦と団体実戦、団体展開で参加。中野館長が個人法形で優勝!個人実戦で世界チャンピオンの金子選手と戦い準優勝とに種目で活躍!男子団体展開は3位、念願の団体メダルを獲得しました!
また個人法形で清水弐段が全日本四連覇の偉業を持つ山梨土井先生を破るなど活躍。法形では第3回の宮下先生、急成長の大介弐段、実戦では市原弐段、鈴木参段が惜しくも敗れてしまいましたが、素晴らしい法形、実戦を見せてくれました。
女子では実戦で田村初段が怒涛の快進撃をしていましたが、山梨の土井選手との戦いで惜しくも破れてしましました。しかし、その後も献身的なチームサポートで己錬館を盛り上げてくれtムードメーカーになってくれました!ありがとう!江川弐段も知識弐段も大健闘!来年こそは女子団実!
男子男子実戦は固さがでてしまったか、惜しくも敗れてしまいました。しかし、敗戦を糧に来年こその成長をみたいです!
今年もさまざまなドラマのあった全日本選手権ですが、選手で参加していないサポートの皆さんの支えがあってみんなが試合に集中して戦うことができました。役員のほうも桐山さんや千葉工大、流山の方々が勤めていたき、本当にありがとうございました。

特に感動したのは、団実のみんなや個人にでたみんな・・・敗れた後も腐ることなく必死に応援をしてくれて、総合成績は去年には及ばなかったものの、チームの絆は去年よりもさら強固になったと思います。
特に、去年の優勝者宮下先生と去年の準優勝者田村初段は悔しさも倍だったと思いますが、敗れた後の大会に対する参加の仕方は特に素晴らしい姿勢だったと思います。

みんな、大会を通して人としての経験を積み、見事に成長してくれたと思います。
本当にお疲れ様でした!

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso