1366275


[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.3865)の関連スレッドを表示しています。 ]

拝啓 審査組 投稿者:××× - 2007/12/01(Sat) 23:33 No.3865  
 引用する 
受審される方々、バシッと昇段・級して、更なる己錬飛躍に狂気乱舞!!
畳に爆弾仕掛けておきました。




Re: 拝啓 審査組 投稿者: - 2007/12/02(Sun) 15:27 No.3866  
 引用する 

審査組の方々、
ぜひぜひがんばって暴れてきてください!




審査行ってきました! 投稿者:修虎羽 - 2007/12/03(Mon) 17:25 No.3867  
 引用する 

審査に行って参りました!
暴れて?きました、畳の爆弾よけながら(笑)
全体で50名ほど受審していたようで、待ち時間が長くてとても寒かったです。また、当初、審査後に稽古をするようでしたが、時間がおしたみたいで無くなったみたいです。

個人的な内容としては、筆記が…。実技の方は、法形は無事通す事ができましたが、実践の方ではなんと、初段、2段受審者が私とタムさんしかいなかったため、二人で実践することになりました。
その後の3段受審者市原さんの二人目の相手として、自分がすることになり、想定外だったので少し残念ではありましたが、
いつも通りの感じで出来たのではないかと思います。

受審された皆様、応援に来て頂いた、ロベさん、杉村さん、斉藤くん、お疲れ様でした!




Re: 拝啓 審査組 投稿者: - 2007/12/04(Tue) 22:08 No.3868  
 引用する 

修虎羽 初段受審おつでした!
審査すら己錬館の普段の実戦練習のような雰囲気にしてしまう
とは、ナイスラックですな!
こんど黒帯しめた修虎羽 に会えるのを楽しみにしとります♪

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso