1363127


[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.3880)の関連スレッドを表示しています。 ]

祝市原家田村家結婚式!! 投稿者:館長 - 2008/01/14(Mon) 15:51 No.3878  
 引用する 
昨日、己錬館の主催を務める市原清一郎弐段と田村智初段の
結婚式が行われました!

二人が、集まった人たちを主役にしようとしているのが伝わ
る思いやりたっぷりの本当に素晴らしい結婚式で、出席でき
たことを本当に幸せに思います!

己錬館からは躰道の演武をさせてもらい、大ちゃんのアイデ
アでスペシャル板を清一郎さんに突いてもらいました。

場も盛り上がっていたので大成功といってよかったのではな
いでしょうか?

智さんは己錬館ゼロ期、まだ己錬館という名前もない頃から
船橋に躰道の火をともそうと頑張ってきてくれました。
清一郎さんは一期から参加し合宿などあらゆる面で智さんと
ともに己錬館の行事を支え精神的支柱として頑張ってきてく
れました。

頑張ってきてくれた二人の結婚式は本当に感慨深いもので、
笑いあり、涙ありで本当に感動しました!

また、二次会では習虎羽とゆみちゃんが幹事を、OH里や嶺さ
んを中心に道場生みんなで受付や手伝いをして、二人がたく
さんの人から愛されているのを象徴するようなアットホーム
な結婚式と二次会でした。

その後は三次会、四次会と己錬館では珍しくオールの展開と
なり、二人の幸せをネタに朝まで大盛り上がりでした!

式や二次会に集まってくださった皆様、本当におめでとうご
ざいました!

そして素晴らしい時間をくれた清一郎さん、智さん、本当に
ありがとう!!

ますますのご発展とご健康をお祈り申し上げます!


末永くお幸せに☆





Re: 祝市原家田村家結婚式... 投稿者:3601 - 2008/01/15(Tue) 22:03 No.3879  
 引用する 

 清一郎先輩&智先輩、御結婚本当に本当におめでとうごさいます!!思えば自分がお二人と出会ったのは、まだ僕が學一か二くらい、『先輩』というものに緊張と恐怖に脅かされて時代…それから数年、まさかあの様なおめでたい席に招待して頂ける事になるとは(@0@;)!しかも演舞にまで(!)恐縮です。
 智サン、本当にお綺麗でしたね☆(元が良いから映えるんですよ〜)清一郎サンも格好良かったんですが、チャペルの入場は何故かウケました♪それとひとつ気になるのですが、披露宴で『ア○ヒの回しもん』に扮していましたが、そのキックバックは一体おいくら(¥_¥)?
 受付嬢の大里ちゃん・わっこサン、ロベさん・大介サン、2次会幹事のゆみサン、そして兄さん(修虎羽)、本当にお疲れ様でした!他の皆さんも色々お手伝いされていたと思うのですが、自分は招かれるがまま、ただ楽しませて頂くばかりで…。(これは普段の稽古態度も変わりませんね、すみませんm(_ _)m)
 出席させて頂いて本当に幸せでした。泣きました。こうした場のひとつひとつが、人と人との距離を縮め、関係を築いていくんだと。僕が一番感動したのは、スクリーンでお二人の馴れ初めや想い出を紹介していた時。写真を見ていく中で、「結ばれた二人は色々な場所で想い出を作り、沢山の努力を重ね、互いの魅力に惹かれ合ったんだな」って思いました☆
 幸せそうな姿が見られて、とても嬉しかったです!素晴らしい時間を過ごせました!ありがとうございました!!永久に幸が続きます様、祈っています☆
 




Re: 祝市原家田村家結婚式... 投稿者:イチタム - 2008/01/16(Wed) 09:07 No.3880  
 引用する 

 本来ならば、一番にお礼を書かねばならないのに、こういう
時に限ってパソコンが壊れてしまい、数年ぶりに、漫画喫茶に来ています(笑)私達のコンセプトは「感謝を込めたおもてなし」で結婚式の準備をすすめてきましたので、沢山の方々に「来て良かった」と言って頂いて、正直ホッとしています。


 準備が報われたのも、サポートしてくれた皆のお陰です。
受付、ありがとうございました。百人の歓声に満ちた展開、ハート型のニクイ演出、感激しました!!二次会の司会や受付も本当にありがとう。スピーチや余興、とっても楽しませてもらいました!!


そして何より、披露宴・2次会で、己錬館の120%の皆が、私達の為に祝福しに駆けつけてくれた事が一番嬉しかった。
己錬館で良かった、心から夫とそう実感しました。


みんな、ありがとう。そして、これからも、ずっとずっと
宜しく!!感謝をこめて・・・


(ちなみに花屋のブログで、14日に紹介されました。ぜひ♪http://blog.livedoor.jp/kirei_hanaya/




Re: 祝市原家田村家結婚式... 投稿者: - 2008/01/18(Fri) 08:08 No.3881  
 引用する 

幸せな二人をたっぷり堪能できました!
今までに出席したどの披露宴よりも
趣向に富んで、サービス精神を感じて
伸び伸びと楽しむことができました。

本当におめでとう!
心からお幸せに!

おタムまじ綺麗だったZE〜!

追伸:また新居に遊びにいきます(^-^)b

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso