1363095


[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.3887)の関連スレッドを表示しています。 ]

☆団法れぽ☆ 投稿者:OH!さと - 2008/03/13(Thu) 02:09 No.3887  
 引用する 
いきなりですが、独断と偏見で『団体物れぽ』なるものを載せます!

これ、自分の母校がやってきたものなんですが、チーム力の源のひとつ!なかなかによぃので試しにやってみました(・∀・)
サクラメンバー、そしてその他己錬館女子にはメールで回したのですが、己錬館全体で共有できればと思い、載せました☆


団体物って、めっちゃ楽しいです、素敵です!!
団体物やってきた人もそうでない人も、メンバーの人もそうでない人も、練習参加した人も来れなかった人も、どんなことをやったのか、そして楽しぃっ!!ってのを知って共有してもらいたいと思い、どうせならみんなで楽しみたい!!って思うので、うざがらずに読んで頂ければ幸いです♪


先週の日曜&木曜の内容について。日もあいてしまったので簡単に。今更でスミマセン。・


3/1(日)
場所:医科歯科
メンバー:林先輩、江川、丸山、大里

3/6(木)
場所:船橋
メンバー:大嶺さん、丸山、大里


[内容]
●サクラは旋陰になるました
●両日ともに、いるメンバーで適当に陣形を作り、基準の呼吸に合わせて動く、という感じで、団法の導入をしました。
(1)呼吸を確認しながらパートに区切って部分練
(2)ラスト通し

[注意点]
●みんな育った場所も違うし初めてのかたもいるので、3月まずは団法に慣れましょう。本格的には4月からで。
徐々に大まかな緩急(呼吸の回数など)を決められればと思います。
●呼吸を読む!団法だけに留まらず、実戦にも、あらゆることに生きますし、団法のための団法にはしたくないですね☆ってことで、当然合図・カウント無しでございます☆

[感想]
帯色、経験に差はあれど、みなさん申し分ない個人レベルを持ってるので、心配無用!です!!とにかく、たーのしんでいきましょー!!




つけたしです!! 投稿者:OH!さと - 2008/03/13(Thu) 02:16 No.3889  
 引用する 

ご意見・付け足し・アドバイス等ありましたら、どしどし投稿お願い致します!!




Re: ☆団法れぽ☆ 投稿者:でるもんて - 2008/03/20(Thu) 22:20 No.3894  
 引用する 

素敵な試みありがとう!

こういうの大大歓迎です!!

さくらも俄然楽しみになりますね☆

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso