1366311


[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.3903)の関連スレッドを表示しています。 ]

まるちゃんれぽ!! 投稿者:OH!さと。 - 2008/03/29(Sat) 13:13 No.3903  
 引用する 
3/23日 団法れぽ
by まるちゃん

お待たせしました。日曜の団法レポです。

参加者:大里先輩、みっこ、丸山

練習中の自主練の時間に二回通しました。
大里先輩はスピードを抑え目にして合わせようとしてくださった気がします。
丸山は、起発が遅いと館長よりアドバイスをいただきました。出遅れるとそその分焦ってしまうので、気をつけていきたいです。

桜が咲いてきれいですね。また青森でも見られるなんて楽しみです。




Re: まるちゃんれぽ!! 投稿者:3601 - 2008/03/29(Sat) 23:49 No.3908  
 引用する 

 幅広い段級がコラボした団法ってのも素敵だな☆まるが入って、先輩方もきっと喜んでるよ。
 青森は北だから、大会頃はやはり花が綺麗なのかな(゜゜)
青森と言えば、學四の時に北海道ツーリングで、八戸のフェリー乗り場を経由した事を思い出します。「己錬バイカーズ」結成に向け、日々励んでいきます!

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso