1363044


[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.3904)の関連スレッドを表示しています。 ]

3/27木 団法れぽ 投稿者:OH!さと。 - 2008/03/29(Sat) 13:45 No.3904  
 引用する 
《メンバー》
タム先輩、大嶺さん、大里
スペシャルメンバー♪みっこ

《内容》
通し1本
緩急確認

《注意点等》
●後半行く前(気合い後の立ち)は2回呼吸になりました
●ラスト行く前の立ちは吸って・はいて・吸って・はきながら一歩出し→下段さすときに吸い
です

●横ラインの旋陰の突きなども着眼意識で落ち着いていきましょう!
●ラスト刺し手回すときは、周りよく見て合わせましょう。
あと、360゜回しきらずに両手差しです、注意!!
●基準はワタシについてこい!!な気持ちで、自信持っていっちゃってください♪

《感想》
少しずつなれてきたでしょうか??
次回からは配置を決め、少しずつ仕上げていきましょう♪

さくらまではひとまず今までのようにガンガンとばしてくことはせず、ある程度のスピードでしっかりキメてく、団法をある程度カタチにすること重視でいこうと個人的には考えてます。


それでは付け足し、アトバイスなどありましたらお願いします☆


それにしても春は天気いぃだけでテンションあがりますね!!さくらも満開♪花見しましょー♪♪







Re: 3/27木 団法れぽ 投稿者:3601 - 2008/03/30(Sun) 00:34 No.3909  
 引用する 

 盛り上げてるな☆競技者同士は勿論、指導者や周りで見てる人間にとっても、こういう情報があると、ただの傍観から具体的注視に変わるから、助言も学習も格段に好くなるよな。
 団体競技って、協調性と個々の積極性の融合だから、団級位関係なく提案し合えたら、より味が出るものだよね。
 みんなで『オモシロイ』団法を、是非創りあげて下さい☆

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso