1362938


[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.3910)の関連スレッドを表示しています。 ]

4/3木 えがレポ 投稿者:OH!さと。 - 2008/04/06(Sun) 10:44 No.3910  
 引用する 
お疲れさまです!
れぽです。

<<参加メンバー>>
智さん、大嶺さん、大里、江川

<<メニュー>>
場所決め
10分くらいで集中して呼吸合わせ
通し

<<コメント>>
スピード感ある旋の団法になっているが、バタついて見える。
速さ・強さ・技の精度が完全に合わせられるまで調和を大事に。
ゆったりどっしりもありかも。

と館長からコメントいただきました。

えがわ個人的には、チームのスピードの速さに圧倒されてしまい(*_*;
思うように技が極まらず…焦りが先走ってしまいました。
あのスピードがものにできれば、バタつかずに魅せらるのかもです。
ハードル高っ

呼吸も周りを伺いながらで、特に吸い始め・吐き始めがうまく合わせられませんでした。

また今後はさらに調和重視で、技の前後の構えの時に落ち着いて周りがみれるように着眼して空気読みます(`_´)ゞ
とにもかくにも久々の団法参加でテション上がってます!
昨日は久々に団法に参加できて、ほんと良かったです。
テンションあげっぱなしで今日もがんばります!
江川京子

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso