1365867


[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.3945)の関連スレッドを表示しています。 ]

己錬館の皆様へ 投稿者:エグ - 2008/10/31(Fri) 22:38 No.3944  
 引用する 
この前の日曜日に一緒に練習させて頂いた、
愛知県の江口です。
己錬館での練習はとても刺激的でいい練習ができました。
己錬館の皆様に言われたことを意識して、
自分の躰道を磨いていきたいと思います。
今度の全国大会では共に頑張っていきましょう!!
最後になりましたが本当にありがとうございました。
では、失礼します。




こちらこそ 投稿者:robert - 2008/11/01(Sat) 09:23 No.3945  
 引用する 

エグ君は動きが硬いかと思うと体軸のバランスは良かったり、大学で習う躰道とは違う発展をしてきたんだなあと思いました。
私はあまり出稽古に行かないので他の道場の方の躰道を見ると良い刺激になります。ありがとうございました。
全日本でも共に良い技見せましょう!




Re: 己錬館の皆様へ 投稿者:館長です。 - 2008/11/18(Tue) 14:34 No.3948  
 引用する 

稽古にくるのに気合いいれて髪を切ってくるあたり
愛知県の気合いを感じました!

山本先生や佐々木君をはじめ愛知には素晴らしい躰道家
がいるので、思う存分稽古し、学び、躰道を芯から
楽しんでください☆

また皆さんで稽古にきてください。
愛知の皆様に宜しくお伝えください!

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso