1367283


[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.4331)の関連スレッドを表示しています。 ]

7/2稽古、お世話になりま... 投稿者:K見 - 2009/07/06(Mon) 23:50 No.4331  
 引用する 
7/2の稽古でお世話になりました、翔鷹会所属の北見です。
いきなりお伺いする形で恐縮だったのですが、中野先生をはじめ皆様から遠慮なくご指導を頂くことができ感謝しております。

皆様と一緒に稽古をしていて、皆様各自の今の技術レベルを把握して、どうすれば良いか自分なりによく考えておられるなと感じました。また興味深かったのは、リズミカルに運足から攻・防する応変風靡の練習ですね。
相手が繰り出す技の向きに体が即座に反応できない、間合いの詰め→技がスムーズに行けない自分にとって、非常に有効な訓練だと思いました。暇さえあれば実践していきたいです。

また機会があれば是非お伺いしたいと思っております。先日はご指導ありがとうございました。

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso