1366302


[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.4345)の関連スレッドを表示しています。 ]

合宿の感想です 投稿者:おばたです - 2009/09/02(Wed) 20:39 No.4341  
 引用する 
合宿おつかれさまでした。突然の出稽古という感じでの参加となったにも関わらず、温かく迎えていただき、ありがとうございました。そしてあわただしく仙台に帰ってしまい、失礼しました。
 合宿はとても楽しかったです。多くの人たちと稽古できたことで、良い刺激にもなりましたし、個々の意識のレベルの高さに感激しました。厳しい稽古でしたが、今まであいまいにしていたことや、自分が普段の稽古で心がけていたこと、などを合宿の中で、再確認できたことはとてもうれしかったです。最後の方は、疲れがでてしまいましたが、非常に有意義な時間となりました。本当にありがとうございました。またいつかお会いできることを楽しみにしています。




Re: 合宿の感想です 投稿者:館長 - 2009/09/10(Thu) 02:35 No.4345  
 引用する 

今回合宿に参加してくれてありがとう!

おばた君のキレの良さはなんだか佐藤に似ていて、さすが
同郷だなと思いました☆

また、いっぱいいっぱいになりながらもすごく躰道を
楽しんでいる姿はとても印象的でした!

ぜひまた一緒に稽古しましょう!

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso