1366338


[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.4423)の関連スレッドを表示しています。 ]

新年度スタートおめでとう... 投稿者:館長 - 2013/04/04(Thu) 16:36 No.4423  
 引用する 
新年度に入りましたが皆さんいいスタートはきれていますか?
以下4月HPに記載されているスケジュールです。

木曜日全日
17〜21時船橋武道センター(子供17〜19時)

日曜日
7日 11〜15(13時から千葉県指導者審判研修会、子供13時まで)
14日
子供、宮本公民館第2和室10〜12時
一般、墨田区総合体育館18〜21時

21日
墨田区総合体育館18〜21時

28日船橋武道センター11〜15時(子供13時まで)

新年度で子供達はいよいよ進級ですね。
小学生に進学、年中、年長、小学二年に進級と新しい環境にワクワクした4月になると思います。自分自身の成長とお友達への思いやりをいっそう育てていきましょう!

また千葉大生はいよいよ二期目、新入部員勧誘は4月11日です。一般の道場生で時間ある人は応援にいきましょう!

そして一般の部はついに世界大会が迫ってきました!
3月31日に行われた世界大会選考会では、北は北海道、南は沖縄まで全日本ベスト8、他全国区の大会ベスト3以内の猛者が集まり過酷かつハイレベルな選考がありました。
昨年の全日本との結果を合わせて、己錬館からは六人もの選手がフィンランドに日本代表として戦いを挑みます!
個人実戦
中野哲爾五段

個人法形
中野哲爾五段
清水佳江二段

女子団体実戦
市原智、金澤美奈、清水佳江、江川京子、植田美輝子(根本美南)
道場をあげてみんなで応援しましょう!
そして世界へ戦う選手たちの波にのり、道場に関わる全ての人が成長できる2013年度にしましょう!

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso